当法人のウェブサイトのご利用にあたっては、以下のご利用の条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控えください。また、ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

1.著作権について

当ホームページに含まれるすべてのコンテンツ(情報、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像等)は、社会福祉法人 不忘会に著作権が帰属しております。当ホームページの利用につきましては、お客様個人の私的目的等、著作権法で認められている範囲内でのご利用に限らせていただきます。他のホームページや印刷物に転用することはお控えください。 また人物に関する画像や動画の二次使用はできませんのでご了承ください。

2.リンクについて

社会福祉法人 不忘会のホームページへのリンクについては、原則として自由です。なお、社会福祉法人 不忘会のホームページ内の個別ページのリンクについては、アドレスが変更になる場合がありますので、事前にご了承ください。 また、誹謗中傷するサイト、誤認を与えるサイトや、公序良俗に反するホームページからのリンクは、固くお断りいたします。 当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを張っている社会福祉法人 不忘会以外の第三者のホームページ(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれのリンクサイトの責任で運営・管理されているものであり、そのリンクサイトの利用については、それぞれのリンクサイトの利用条件や著作権等の規定に従ってください。社会福祉法人 不忘会は、リンクの内容について、また、それらのご利用によって生じたいかなる損害につきましても一切責任を負いません。

4.お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。